tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

オシャレで可愛いレディース用テニスウェアの選び方 カラフルで可愛いレディース用テニスウェアのワンピース・ショートパンツ・ストレッチパンツ・チュニックなどの特徴やオススメの選び方などを紹介します♪

レディース用テニスウェアのチュニック可愛いです♪

ここ数年ファッション界でも人気の高かったチュニック。


着ていて楽でスタイルも良く見え、
冬は重ね着も出来るのが便利なチュニックですが、
レディース用テニスウェアにも、
オシャレで可愛いチュニックが続々登場しています。


チュニックワンピースと言われるように、
テニスウェアもワンピースとチュニックは同じカテゴリーとも言えるのですが、
レギンスを合わせる事が出来る微妙な丈の違いとデザインが、
その違いと言えるかも知れません。


レディース用テニスウェアのチュニックはいろんなブランドから販売されています。



例えば、
デボラのテニスウェアでは、2011年秋冬モデルとして、
速乾性、肌離れ性に優れたドライマックス使用の半そでチュニックワンピースがゲームワンピースとして出ています。


カラーは
・ブラック
・クリスタルブルー
・コーラルピンク

の3色で、ローウエストに切り替え部分が白のシンプルで着やすそうなデザインです。



ニューバランスのメタルドットTチュニックは、
女性らしいしなやかなカッティングにシルバーの流れるようなドット柄で、
街でオシャレ着として着ても通用するようなデザインです。



プーマの素敵な新作、
プリント柄ドレスも、

・黒
・ターコイズブルー
・レッド

と揃っていて、
キャップスリーブのとても可愛いデザインのドレスです。


プリントの部分はメッシュ素材になっていて、
通気性も抜群です。



アディダスのAGチュニックもホルターネックで鮮やかな黄色地にほんの少しのピンクと緑が効いています。

他も3色有ります。



ヨネックスの2011年新作のチュニックのテニスウェアもシンプルだけど可愛いです。


カラーは
・ブラック
・シルバー
・ミストピンク

で袖ぐりに使われている違う色がアクセントになっています。



その他、
フィラ、エレッセからもオシャレで可愛いチュニックテニスウェアが出ていますので、
チェックして見て下さい。


 
 
 
 
 


テニスウェア | 投稿者 テニスウェア
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
最近の記事
レディース用テニスウ…
レディース用テニスウ…
フィラのテニスドレス…
ワンピースタイプのレ…
レディース用テニスウ…
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







プライバシーポリシーについて